
  • --/--/--(--) --:--:--


部室をゲットしました!

  • 2010/06/14(月) 21:36:03

O西です。
今日6月14日、関東地方が梅雨入りしましたね。
ムシムシする季節の到来ですが…夏休みまであと1月半なので頑張りましょう!

さて、今月7日をもちまして、早稲田大学津軽三味線愛好会三津巴は
「同好会」から「学生の会」への昇格が決定しました!

そして今までの曜日指定部室の代わりに、単独での部室の使用が認めらることとなりました!
今月23日より学生会館7階のE716が三津巴の新たな部室となります。


また、演奏会のお知らせです。

日時 : 7月4日(日)19時開演(三津巴は20時頃~)
場所 : 渋谷「ピンクカウ」にて
内容 : 「さくら」、「じょんがら節」、「りんご節」、「がんにん節」の演奏を予定。
三津巴のメンバーのうち4名が演奏を行う予定です。

宜しければ見に来てくださいね!

