スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルについて、補足

  • 2012/03/22(木) 23:07:21

サークルについて補足です。
当サークルはインカレサークルということで早稲田大学以外の大学の学生の方の参加も受け付けております。
また、当サークルは学生サークルですので、学生以外の一般の方の参加は受け付けておりませんのでご了承下さい。
新入生の方でサークルの見学をご希望の方は、事前にホームページのメールフォームから連絡していただければ、こちらから詳細をお知らせします。
それでは多数の新入生の方の参加をお待ちしています。

スポンサーサイト

サークルについて

  • 2012/03/06(火) 08:14:33

新入生の方は入学おめでとうございます。
会計を務めさせて頂いている柚木と申します。
まず、このサークルについてですが津軽三味線を弾くサークルです。(あたりまえですが)
津軽三味線というと敷居が高いというイメージがありますが、このサークルの八割の部員は大学に入って三味線を始めたので、今まで触ったことが無い方でも気負わずに始められると思います。

サークル内の雰囲気は緩いですが、近年は本気で取り組む人が増えているのでまったりやりたい人も演奏会でバリバリ弾きたいという人も歓迎しています。

サークルでかかる費用ですが、講師の方に指導して頂いているため会費として毎月500円を頂戴しています。
また、備品の破損や紛失が多いため、加入した方には夏までには撥(バチ)、駒(コマ)、指掛けの一式を購入して頂こうと考えています。(合わせて5000円ほどです)
三味線については部室に常備してあるので、購入する必要はありませんが集まる人数が多い場合は譲り合って使って貰うことになります。
なお、活動は毎週金曜日18時から和室を借りて行っています。

大学公認の津軽三味線サークルはここ三津巴が関東随一とのことなので、興味がある方は一度活動を覗いて頂ければと思います。
質問等がありましたらメールや掲示板で気軽に問い合わせてください。

megashami
メガネと三味線

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。