FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期演奏会のお知らせ

  • 2014/02/18(火) 19:35:06

こんにちは、広報担当の内の一人、1年丸山です。
津軽三味線は完全に憧れのみで始めてしまった感じですが
私の頭には収まりきらないたくさんの覚えなきゃいけないことがあるものの、
みんなで合奏する時や直にすばらしい演奏を聴ける時など楽しい瞬間瞬間がいっぱいあって気づけば1年がたとうとしています。


まずひとつお知らせがあります。

来たる3月8日、三津巴は定期演奏会を行います!!

日時:3月8日(土)
場所:早稲田大学 学生会館B201
開場:14時30分
開演:15時


入場無料です。
今回は初の定期演奏会と言うことで、なんとウクレレのプロの方に演奏していただいたり、
和太鼓サークル魁響さんとのコラボもさせていただきます!
津軽三味線の魅力を、大学や年齢を問わずたくさんの方々、
また三津巴に興味を持ってくれてる新入生さん達にも味わっていただけたら嬉しいなと思います。

皆様是非お越しください!!

完成2
このビラですが、あずにゃんの書いてくれた字によって素晴らしい出来になってると思います。
画像クリックで原寸表示ができます。



そして近況報告をひとつ。

三津巴は2月15~17日にかけて春合宿で長野へ行ってきま……せんでした!
ぜんぶ雪のせいだ。で察していただけるとおりです。

みんなで宿泊はできなかったけれど、
1日目は大宮の近くのスタジオを借りて内輪演奏会を行い、
2日目は朝8時に大宮に集合して新幹線が出発するのを待ち、のちに早稲田に帰還し練習、
3日目は早稲田で四年生で三津巴の講師である響さんに各30分で個人レッスンをしていただき、そのあと打ち上げに行く
という充実した3日間でした。
私はこんなにずっと皆と一緒にいられたのは夏合宿ぶりだったのでとても楽しかったです。

では拙くまとまりのない文章を失礼いたしました。
またお知らせのたびに更新されていくと思うので楽しみにしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。