
  • --/--/--(--) --:--:--


2015年度新歓情報

  • 2015/03/22(日) 16:43:50

みなさんこんにちは!


今年度から三津巴のブログの広報担当となった応用化学科1年のまっきーです。4月からはちゃんと2年生になれるまっきーです。


今回皆さんにお知らせしたいことがあります。この時期なので皆さんご存知かと思います。そう、新歓に関する情報です( ̄▽ ̄)


皆さんにお伝えしたい情報はこのような感じです。



1つ目、2015年度の早稲田キャンパスでの新歓活動を、以下の日時と場所で三津巴のブースを設けて行います。津軽三味線について、三津巴の活動について、大学生活について、なんでも相談や質問を承ります!ご気軽におたずねください!


《新歓ブース》
日時:3/30(月) 9:00~17:00

3/31(火) 9:00~17:00

4/1(水)  9:00~18:00

4/2(木)  9:00~17:00

4/3(金)  9:00~16:00


場所:早稲田キャンパス8号館の大隈銅像前
2015年新歓演奏場所



二つ目、3/30(月)の11:00~11:30、3/31(火)の10:30~11:00に早稲田キャンパス10号館前のステージにて、2,3年生による合奏演奏を行います。民謡や古典から、現代曲、全国大会で準優勝した三津巴オリジナル曲を弾き、
津軽三味線の魅力をみなさんに伝えたいと思います!ぜひ足をお運びください!


《10号館前ステージ演奏》

 日時:3/30(月) 11:00~11:30

3/31(火) 10:30~11:00


   場所:早稲田キャンパス10号館前ステージ


3つ目、戸山キャンパスの学生会館1階和室にて、4/3(金)から毎週金曜日に津軽三味線の体験会を行います。初心者の方でも大歓迎です!(現サークル員のほとんどが、大学に入学してから津軽三味線を始めました!僕もそのうちの一人です)見学希望の方には、下記のアドレスに「お名前、ふりがな、見学希望日」を送ってくだされば、開放している和室や時間などの情報をお伝えします。

2015年新歓和室案内


必要なものは津軽三味線ってなんなんだ、どんな音がするんだという好奇心のみです!三味線や撥などは全て貸出しいたしますので、ぜひ奮ってご参加ください!お待ちしています!


連絡用アドレス:mitsudomoe.waseda@gmail.com
また、TwitterやFacebookでも三津巴に関する情報を流しておりますのでよろしければ是非フォロー等お願いいたします!


twitterアカウント
https://twitter.com/tugarumitudomoe


facebookアカウント
https://www.facebook.com/tsugarumitsudomoe



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
