スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


定期演奏会

  • 2015/05/07(木) 22:43:48

先月の4月29日に行われた『第二回 三津巴定期演奏会』の報告をさせていただきます。世は休日でありましたが、早稲田大学の大学暦では通常授業であったため、会場設営や音響調整等に苦心しました。しかしその甲斐もあってか、観客席は満席、かつ立ち見でご覧くださる方も大勢いらっしゃり大盛況でありました!(立ち見でご覧になった皆様方、申し訳ございませんでした。)

総勢23名による合奏を始め、和太鼓サークル『魁響』さんとのコラボ、2、3年生それぞれによる合奏、講師の澤田響紀先生の独奏、桃響futariによるデュオという、内容面において現在の三津巴の体制の中で最大のパフォーマンスをみなさまにお送りすることができました。また、『早稲田大学放送研究会』さんのご協力もあり、現代的な津軽三味線のステージ演出であったという好評を方方からたまわり、三津巴一同大変感謝感激しております。そして、演奏についてもご覧くださった皆様からお褒めの言葉を頂戴し、一同大変嬉しく思うとともに、この定期演奏会に向けて練習・準備を重ねてきた甲斐があったとひしひしと感じております。

今年度の定期演奏会の成功は、『魁響』さんと『早稲田大学放送研究会』さんのご協力、そして三津巴を応援してくださった方々、会場にいらっしゃった皆様のおかげであります。まことにありがとうございました。これからもわれわれ三津巴一同精進してまいりますので、ご声援よろしくお願いいたします。定期演奏会

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
